KinoとKINOCONOIEのプロフィール

KINOCONOIEや筆者へ興味を持ってくださった方へ簡単な自己紹介です。働き方や考え方などを少しでも知ってもらえたらと思います。

HISTORY

1992年:雪が降りはじめるころ北海道で生まれる。

スポンサードリンク

2005年:毎日笑いころげていた中学時代。

2008年: あまり楽しくなかった高校3年間。部活をしている時間と部活の友達との帰り道がやすらぎ。

2011年:北海道の大学へ進学。運動部で部活中心の大学生活。全国大会。某サンドイッチチェーンでアルバイト。最高に楽しんだ学生時代。

2015年:暮らす時間を豊かにしたいとインテリア関連の企業に新卒入社。全国転勤で渡り鳥のように暮らす。はじめてのひとり暮らし。

2017年:関東へ転勤。民泊で出会った方々に影響されブログを立ち上げる。

2018年:関東の冷たい風を浴び北海道に帰りたいと異動を希望し北海道に帰還する。こっそり憧れていた会社にESを出すもするっと落ちる(また応募したいと思っている)。クラウドワークスでライティング開始。彼と愉快に二人暮らしをしています。

ブログは2018年11月現在で36記事、月間約5000PVです。

 

HOBBY

お休みの日はパン屋さんでパンを食べたり、家でクラウドワークスのライティングをしたりしています。

f:id:kinoconoie:20180428000202j:plain

本や雑誌も好きで、コーヒーを飲みながら読んだり寝る前にベッドの上で読んだり。ずっとスポーツをしていたので、身体を動かすことも好きですが、休みの日はゆったり過ごしていることが多いです。

スポンサードリンク

ずっと続けられる趣味が欲しいなと思いクラウドワークスで貯めたお金で、FUJIFILMのX100Fというカメラを買いました。皆さんのブログを読みあさって勉強中です。

建物というより家が好きで二級建築士の勉強も始めたところです。まだまだ先は長そうですが、いつか自分で家を建てたいな。

WORK

仕事は新卒で入社したインテリア企業で正社員として働いています。総合職で採用されており、早い時は1年くらいで日本の半分くらいの距離を異動することもあります。

仕事に関してはいつも揺れて迷ってという感じ。副業でクラウドワークスのお仕事も始めてから毎日がわりと充実しています。

SNS

インテリアや日用品のことその他しょうもないことなどを呟いています。自分から話しかけられず、押したいいねの数がツイート数の3倍くらいになっているのが通常です。気軽に話しかけて頂けるととっても喜びます。

人生でやりたいことリスト100も良ければ読んでみてね

人生でやりたいと思っていることをひたすら書いた、人生でやりたいことリストも作ったので、お時間があれば読んでみてくださいね。ささやかなことから、大きめの夢までたくさん詰め込んでます。

※プロフィールは随時更新します(最終更新:2018年11月25日)

スポンサードリンク
by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です